京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

「筋肉の衰え」は「流れの衰え」です。。。

  • HOME
  • BLOG
  • 「筋肉の衰え」は「流れの衰え」です。。。

体動かさないとこうなる

エメシェリーには病気や怪我などで
思うように体を動かせない方も
たくさん来てくださっていますニコニコ

体って使ってあげないと
どんどん衰えるし
そのせいで気持ちだって落ちちゃいますよね。

わたし、インフルエンザで2日動けなかっただけで体中痛かったことありますあせる


栄養素老廃物など
流してるリンパ!
筋肉を動かすことがポンプになって
流れるので、日常的に体を動かせない人や
筋肉量が少ない人は
リンパマッサージを活用してみるのも
いいですよグッド!
もちろん症状によって
禁忌もあるので確認しながらですウインク

​​​​​​​
京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆

Instagramで動画配信中