京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

足首がない!?ゾウさん脚をどうにかしたい!

  • HOME
  • BLOG
  • 足首がない!?ゾウさん脚をどうにかしたい!

 

足首がない・・・


一日の終わりの足のだるさえーん

足のだるさを取りたいとき
ふくらはぎをモミモミするんですけど
まず流してほしいのが「くるぶし周り」!!
足首のところにポコッと出た骨なのでわかりやすいですよね音譜
くるぶし周りには老廃物が溜まりやすいので
ぜひ流してほしいですよ~ニコニコ

グーにした手の人差し指の第二関節で
くるぶし周りをなぞってアキレスけんの方へ。

足首浮腫む人、足首のくびれ無くてゾウさん脚の人
ぜひぜひ流してみてくださいパー

足首くるくる回すだけでもOK♪

​​​​​​​


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆

Instagramで動画配信中