京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

二の腕ふりそで肉気になる?

  • HOME
  • BLOG
  • 二の腕ふりそで肉気になる?

若葉こんにちは若葉

腸内環境を整えてインナービューティーから始まる健康美!

しっかり力加減のリンパマッサージ!!

京都三条・市役所前・御池・御所南のプライベートエステサロン

aimercherie~エメシェリーですドキドキ

自家製のふりそで

7月8月のキャンペーンメニューだった
燃焼リンパメラメラ
しっかり圧でボディラインを整えていきましたアップ

さて、うーんみなさんどこが気になるか!?

二の腕が気になるひとめちゃ多いですビックリマーク

やっぱ夏は腕が出ますもんね。
施術でもグイグイしますが
普段のカバンの持ち方一つで
けっこうスッキリしてきますよ音譜

女性は鞄を持つことが多いので

筋トレチャンス!!

普段は鞄の重みに任せて下ろしている腕を

少し体から浮かせるだけでよし!

前から見ると漢字の「八」みたいなイメージ。

あとは薬指と小指で持つとか。

移動しながら二の腕引き締めできるので

改めて時間必要ないですしねDASH!

​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆

Instagramで動画配信中