京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

陽のオーラがすごかった!

  • HOME
  • BLOG
  • 陽のオーラがすごかった!

陽のオーラすごかった

ご紹介からの新規さまで来られた方が
とんでもない「陽」の空気の持ち主でした爆  笑

ご家族の中での相次ぐ病気、介護
同時にご自身の病気、手術。。。
すっごい明るく話してくれはるけど
よくよく考えてみたらしんどすぎる状況DASH!

実際大変やったことは間違いないんやけど
前向きに乗り越えてきて
今からは自分の健康のために
リンパマッサージで体を整えていこうと思ったんですってキラキラキラキラ

確かに体はガッチガチ!!
でもしっかり流した体は
更に前向きな気持ちを生み出してくれたみたいで
最高の笑顔で帰っていかれましたラブラブ

体が楽になるって
すごいことやなって改めて思った瞬間やったぁー!!



京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆

Instagramで動画配信中