京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

こんなに優しく!?な洗顔方法

  • HOME
  • BLOG
  • こんなに優しく!?な洗顔方法

若葉こんにちは若葉

腸内環境を整えてインナービューティーから始まる健康美!

しっかり力加減のリンパマッサージ!!

京都三条・市役所前・御池・御所南のプライベートエステサロン

aimercherie~エメシェリーですドキドキ

こんなに力を入れへんなんて!


フェイシャルメニュー受けてもらっているときに
泡でお肌を洗う感じを見てもらうと
「そんなに優しくでいいんですか!?」
驚かれることがあります爆  笑

私も自分の顔を洗うときは
ゴシゴシしたい派だったので
驚く気持ち、わかりますよーパー

がたつくらいしっかり泡立てて
その泡をお肌の上でやさしーく転がす感じ。にっこり

ゴシゴシはお肌に細かいダメージを与えます注意
毎日の摩擦でダメージ蓄積。。。
加齢による肌悩みも促進しちゃいます。

泡立てる習慣が無い人は
面倒くさい!って思うかもやけど
毎日ちゃーんとやってると
お肌の触り心地変わってきますドキドキ


​​​​​​​
京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆

Instagramで動画配信中