京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

食べたい私の強力な味方!

  • HOME
  • BLOG
  • 食べたい私の強力な味方!

無しでは生きられない。。。

ファスティングカウンセラーのお仕事もさせてもらっている私やけど
元々は食べるの大好きで
パンなんて毎朝食べたり、なんなら食べ放題行ったり凝視
腸の働きを勉強していくなかで
そんな生活とは離れたけど
チートデイは絶対作ってます。

何年も体重の大きな変動もなく
ストレスなく好きなものを食べるのに
欠かせない私の大好きアイテム
「トリプルカッターグランプロ」

細かく言うとながーくなるので
ザックリ言うと
太る原因となる血糖値の急上昇を
緩やかに抑えてくれるドキドキ


コレ飲んでからほんとに太りにくくなったので
私の神アイテムなんですラブ




京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆

Instagramで動画配信中