京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

胃カメラで泣いた

若葉こんにちは若葉

腸内環境を整えてインナービューティーから始まる健康美!

しっかり力加減のリンパマッサージ!!

京都三条・市役所前・御池・御所南のプライベートエステサロン

aimercherie~エメシェリーですドキドキ

胃カメラが嫌すぎて


先日、2年ぶりの人間ドッグへ行ってきました。。。

胃カメラが嫌すぎて昨年は断念。
さすがに今年は頑張ることに。

やけど、やっぱりイヤーーーえーん!!
口からは考えただけで耐えられないので
追加料金かかっても鼻からへ変更。
入り口変わるだけで5000円もプラスになるなんてダウン

で、それで別に楽になるわけではなく
やっぱり「オエッ」ってなるんですよねえーん

先生、「はい、食道通ってー
今から胃の入口ですねー。
はい、これから十二指腸ですねー。」
って説明してくれるけど映像見る余裕なんてあるわけなく
ただただ地獄の時間でした。

終わったあとはホッとした涙が  笑



京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆

Instagramで動画配信中