京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

「だんとつ一番!」と言われるコルギ☆

  • HOME
  • BLOG
  • 「だんとつ一番!」と言われるコルギ☆

若葉こんにちは若葉

腸内環境を整えてインナービューティーから始まる健康美!

しっかり力加減のリンパマッサージ!!

京都三条・市役所前・御池・御所南のプライベートエステサロン

aimercherie~エメシェリーですドキドキ

痛いけどこれじゃないと!


最近コルギを受けに来てくださる方が多い気がします。
しかもリピーターさんで

いつも別のフェイシャルメニューを受けてはる方がけっこう多くてびっくりびっくり

だいぶ前に一度受けて
あまりの痛さにその一回でギブアップしたけど
久しぶりに受けてみようかと思うんですってニコニコ

いくつかあるメニューの中で
コルギが1番スッキリ感があるそうです。
顔まわりがスッキリだけじゃなく
なんかすごく達成感があるとのことキラキラ

顔、頭の中が一気に巡り出すような感覚をぜひお試しくださーいラブラブ
(痛いけどっ)





京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆

Instagramで動画配信中