京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

水分あまり摂れなかった結果

  • HOME
  • BLOG
  • 水分あまり摂れなかった結果

若葉こんにちは若葉

腸内環境を整えてインナービューティーから始まる健康美!

しっかり力加減のリンパマッサージ!!

京都三条・市役所前・御池・御所南のプライベートエステサロン

aimercherie~エメシェリーですドキドキ

水が飲めないって言ってると

浮腫むと言いながら水分とらない人パー
飲んでくださいビックリマーク

今は暑い時期なんでそんなこと言われんでも飲んでるかも
しれないけど、
夏は夏でたっぷりとウインク

私はご予約がつまってて
どうしても水分摂取量が少ないなって思った日は
帰ったら足の甲までぱんぱんです。。。あせる

体に水分が足りないと体の中の流れも悪くなって
汚れが溜まりやすくなります。
浮腫みます!!

それ、続けてると

ゴミが溜まって太ります!
痩せません!
脳の回転鈍くなります。
うんち、出ません。
肌、汚いです。


うわ。。。嫌な事ばっかり。。。

お水以外で水分補給のときは

塩分や糖分に気を付けてくださいね!

​​​​​​​
京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆

Instagramで動画配信中