京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

脂肪になる前に燃やしちゃえ!

  • HOME
  • BLOG
  • 脂肪になる前に燃やしちゃえ!

 

脂肪になる前に燃焼!

仕事とか家事とか。。。
1日終わったらもうゴロゴロしたーい!って思う人、
多いと思います爆  笑

エメシェリーのお客様の中には
夜ご飯の後にお散歩行かれる方がチラホラいらしゃって
そういう方たちって明るいオーラが出てるんですよねキラキラ
一つ一つ楽しそうに話してくれるというかビックリマーク
ご夫婦でーとか、娘さんとーとか☆

なかなか運動習慣ない人にはめっちゃ大事な時間ラブラブ

私も仕事終わりのわんこの散歩、
行く前は「休みたい。。。」って思うことあるけど
いざ行ってぷらぷら歩いて帰った後は
心地よい疲労に変わるんですよねーニコニコ

通勤とかじゃなく、ただ景色を見ながら歩く。。。
夕ご飯食べた後に少し取り入れてみるの、けっこう
オススメです!

エネルギー消費して余分な脂肪になるのを阻止できますね爆笑

​​​​​​​


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆

Instagramで動画配信中