京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

わたしのセロトン放出法 ①

  • HOME
  • BLOG
  • わたしのセロトン放出法 ①

若葉こんにちは若葉

腸内環境を整えてインナービューティーから始まる健康美!

しっかり力加減のリンパマッサージ!!

京都三条・市役所前・御池・御所南のプライベートエステサロン

aimercherie~エメシェリーですドキドキ

自力の精神安定剤

みなさん五月病大丈夫でした??
5月から6月にかけて
エメシェリーにも「だるいですー」という
お客様が増えましたあせる

蒸し暑いとこれがまたしんどいですよね。
私も今年はちょっとダルいって日が多くて。。。凝視

けど、私はランニングして滝汗をかいてスッキリ走る人
体を動かすとセロトニンの分泌されます。
セロトニンは安心感や平常心をもたらしてくれる
自分で作れる精神安定剤ドキドキ

有酸素運動が良いので軽いウォーキングから
初めてみてもいいですよー音譜
日常的に運動することで精神安定剤の
安定供給アップ

お仕事家事など忙しいと思うけど
ストレス溜まりっぱなしでは
いろんなパフォーマンスが落ちて結局
要領悪くなってしまうわ汗

​​​​​​​


Instagramで動画配信中
https://www.instagram.com/beauty_body_aimercherie?igsh=MXIwMXBxemh2ODk1Mg==

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆

Instagramで動画配信中