京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

私に足りてないようなので

  • HOME
  • BLOG
  • 私に足りてないようなので

 

お気に入りのプロテイン


私はプロテインナチュラが大好きドキドキ
今までいくつかプロテイン飲んできたけど
どれも続かなくて。。。

成分はもちろんなんやけど
味が受け付けないものが多くかったんです。
私、牛乳が苦手なのでそれもあってか
動物性のものがダメでバツレッド

でもプロテインナチュラはむしろ飲みたくなる味!!
水で作っても美味しいウインク

しかもアミノ酸スコアが100キラキラ
約20種類あるアミノ酸のうち

体内で作ることができない
9種類の必須アミノ酸がバランス良く含まれていて
体づくりにめっちゃ効率よく働いてくれますアップ

これって100%植物性では
なかなか無い配合なんですよーグッド!

血管だってホルモンだって
タンパク質が無いと維持できません!

​​​​​​​
京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆

Instagramで動画配信中

https://www.instagram.com/beauty_body_aimercherie?igsh=MXIwMXBxemh2ODk1Mg==%0A