京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

マッサージするときはここやって!

  • HOME
  • BLOG
  • マッサージするときはここやって!

 

ここ大事!足の付け根部分!


鼠径部

いわゆる足の付け根はリンパ節のある
とっても大事なところニコニコ
アロマリンパのトリートメントの時に
その部位に差しかかると

「痛いですぅ。。。」と言われることもある箇所!

ここ、詰まってると痛いんですよね。
で、詰まってるということは体の巡りが悪くなっているので
脚のむくみを感じたり、

お腹に無駄なお肉がつきやすくなったりえーん

特にデスクワークで座ってる姿勢が多い方は
気をつけなきゃいけませんよ!
座り姿勢は鼠径部を圧迫しとります!

アロマリンパのトリートメントの時も
アプローチしますが、
繊細な場所なので普段から自分でマッサージする習慣をぜひドキドキ

ここをほぐしてから脚のマッサージをすると
むくみ感もスッキリしますウインク

​​​​​​​


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆