京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

見た目は大事やけど内面おブスはもっと嫌・・・

  • HOME
  • BLOG
  • 見た目は大事やけど内面おブスはもっと嫌・・・

 

内面おブス。。。

「やらなアカンのは分かってるんやけど。。。」

健康のため
美容のため


分かってるなら1日でも早く始めましょうビックリマーク
そして長く続けましょう!!

すぐの結果を求めないことです。

年齢を重ねれば重ねるほど
その分、甘やかされた期間が長いボディは
そう簡単には変わってくれません真顔

もし、どうしてもすぐの変化を望んでいるなら
何万円もお金と
通いまくる時間を使って週に何回も
エステやパーソナルトレーナーなどに頼りましょう。

でも時間がなくて
でもお金が無くて
でも続かなくて。。。


言い訳をし続けていると
内面がおブスになっちゃいます  悲しいです。。。ショボーン
​​​​​​​




京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆