京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

苦手な箇所やからこそ疲労溜まる!

  • HOME
  • BLOG
  • 苦手な箇所やからこそ疲労溜まる!

 

マッサージできない箇所。。。

先日、お背中トリートメントがくすぐったくて苦手という方
がいらっしゃいましたニコニコ

感覚が繊細でくすぐったく感じる方、
凝り固まりすぎて少しの刺激でもくすぐったく感じる方


人によって感じ方は色々ですよね上差し

デスクワークはお背中から肩甲骨にかけて
ガッチガチになるからしっかり流したい。。

体感を確認しながら出来るだけ負担にならないように
流していきましたニコニコ

トリートメント終わって起き上がったときに
「すごいスッキリしました!」

って言ってもらえましたドキドキ
やり方次第でしっかり流せるリンパ飛び出すハート
体の巡りをよくして
日々のパフォーマンスもアップですアップ
​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆