京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

月末の決まり事☆今回はぽっこりボディ対策!

  • HOME
  • BLOG
  • 月末の決まり事☆今回はぽっこりボディ対策!

月末に焦るわけ

毎月の終盤に入ると焦る私。
今月はちょっと早めにできましたニヤリ

それは毎月書いてるエメシェリーからのお手紙ドキドキ
施術中にはお伝えしきれないけど
知っててほしいことがたーくさんあるので
紙に書いてお渡ししてます!!

書きたいことが多すぎて短くまとめるのに一苦労。。。あせる
私たちサロンの人が体の事で当たり前と思ってることでも
聞く人によっては1回聞いただけでは記憶に残らないこと
多い!


これは興味あるないの違いなので当たり前のこと。

正直、もらってもすぐポイになっちゃう人が多いのは
分かってますニコニコ

でも、お付き合いいただけると嬉しいですしっぽフリフリ

7月号は来たる薄着の季節に
ボディラインをスッキリ見せるために頑張りたい事を
書きましたキラキラキラキラ

​​​​​​​


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆