京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

年々加速する老いが怖いっ

  • HOME
  • BLOG
  • 年々加速する老いが怖いっ

サボると加速する老い


普段から運動習慣が無い
寝る時間が不規則なうえ睡眠時間が短い


忙しいを言い訳に
体のメンテナンスを怠ると
筋肉や脂肪はどんどんかたまってきます悲しい


しかも自分で気づかないことが多くて
マッサージ受けたときに「えっ!?痛いっ!!」って
なるんです。

当然、血行やリンパの流れは悪くなるので
冷えるは、いらんもんが溜まるわで
更にカチカチになるし見た目もパンパンになってくるんですよね~汗

これ、年齢を重ねると加速DASH!
忙しい大人ほど毎日のケアや
自分メンテの時間とお金が必要になってきますねショボーン


​​​​​​​
京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆