京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

私にも若い頃があったなぁ

  • HOME
  • BLOG
  • 私にも若い頃があったなぁ

 

若いころと今と。

10代や20代の方お話していると
「可愛いなぁ」と思うことが多くて
すっかりお母さん目線なこともある私です

アラフォーの今は脚は出さなくなりましたよ~

肌見せのファッションも可愛くて
似合ってて羨ましいですラブ

やけど、その分からだは冷えやすいですDASH!
私もミニスカートとか肩を出す洋服とか着ている時代が
ずーーーーっと前にありましたが
同時に冷え性でした。


おまけに間違ったダイエットもしたりしてたので
冷えは悪化するばかり。。。

オシャレは好きなものどんどん楽しんで
おうちでは基本的なことは頑張って
冷えにくい体づくりが大事ですねー
食事、睡眠、運動、入浴!




京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆