京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

足の裏はめちゃくちゃ頑張ってマス!

  • HOME
  • BLOG
  • 足の裏はめちゃくちゃ頑張ってマス!

足の裏をゴリゴリすると気持ちいい


エメシェリーにはランニングされるお客さまも
たくさんいらっしゃいますニコニコ

私もそうなんですが走る人って
けっこう脚の疲れを感じるんですよね。
足裏の疲れですDASH!

走ると、足の裏に全身の体重と
踏み込む衝撃が来るので
めちゃくちゃ負担が大きいんです。


もちろんランニングしてない人も
全身の体重がかかるのは同じことなので疲れますがビックリマーク

しかも足裏にはツボがたくさんなので

刺激してあげると全身が軽くなってきますね~ドキドキ

一日の終わりにはぜひ足裏をマッサージして

お疲れをリセットしてください上差し

にぎりこぶしでゴリゴリが効きますが

クリームなどで滑りを良くしてからですよ注意

​​​​​​​


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆