京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

私は脳を騙してます!

  • HOME
  • BLOG
  • 私は脳を騙してます!

一人で笑う理由

あぁーめっちゃしんどい。。。
思うことありますよね。

特に気持ちが沈んでるときは
何をやるにもうまく進まへん。。。悲しい

そんなときは笑ってみます。
私はなんかだるい時は口角上げて笑顔を作ってみるんやけど
不思議と気分が軽くなるんですアップ

まぁ。。。一人で笑ってるので
絶対おかしい様子やとおもうけど
ゲラゲラ


アメリカの学者さんの論文でも発表されてますが
作り笑顔でも脳が「お?楽しいのか??」と
勘違いしてポジティブ思考になるとかビックリマーク

ポジティブもネガティブも連鎖するので
どうせならポジティブを引き寄せたいラブラブ

​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆